+アクセスカウンター
+ 鎧甲冑製作所本館 
 

日本甲冑の研究サイトでもあります
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 私の先輩の著書
武田の武具研究の第一人者の長年の研究が凝縮

↓もっと見る

甲冑 専門書 案内
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 変わり兜百頭展 | main | 甦る武田軍団―その武具と軍装 >>


| - | | - | - |
一風変わった武者人形の展示会のお知らせ
本日、知人の五月人形製作会社の展示会にお声がけいただき、展示に参加して参りました。
人形の大二朗
通常の五月人形とは異なりかなりマニアックな商品群にお客さんは驚きの声をあげておりました。

6月13日〜16日までの4日間
朝9時〜夕方5時までです。
千葉県鎌ヶ谷市中佐津間2−11−16
鈴甲子 雄山 鎌ヶ谷展示会場
東武野田線 六実駅より徒歩15分

ヤマタノオロチVSおとぎ話の仲間たち
オロチ、でけー・・・人間の背丈より大きいです。

桃太郎、浦島太郎

義経、かぐや姫、一寸法師

大阪の陣のバッター真田幸村
関節が可動します。

義経の仲間たち

ロボを操る家康

義経、鶴姫(萌えー)

源氏八領之鎧

櫛引神社の菊金物大鎧

戦国武将シリーズ

御嶽の赤糸威大鎧の本物も作ってます。

皆様も是非、実物を見に訪れてください。

この日記の本日の歴史ブログランキングは何位でしょう?

皆様がご覧になる回数でランキングが上がります。
よろしくお願いいたします。

| 鎧ニュース   | 20:51 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 20:51 | - | - |









http://yoroikatchu.jugem.jp/trackback/259
日本刀の切れ味とは?
日本刀 切れ味今回【日本刀ブログ】では日本刀の切れ味に迫ってみたいと思います。こんな記述をウィキペディアで発見しました。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓日本刀の切れ味については、様々なところで語られる。よく知られるところで、榊原健吉の胴田貫一門の...
| 日本刀ブログ【日本刀情報が満載!】 | 2007/06/19 11:31 PM |
【予約】DID 戦国武将シリーズ 武田信玄(通常版)
DID 戦国武将シリーズ 武田信玄(通常版)
| 激安フィギュア | 2007/07/08 1:50 AM |