+アクセスカウンター
+ 鎧甲冑製作所本館 
 

日本甲冑の研究サイトでもあります
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 私の先輩の著書
武田の武具研究の第一人者の長年の研究が凝縮

↓もっと見る

甲冑 専門書 案内
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 伊予札です。 | main | 戦国の実戦兜歴史群像 >>


| - | | - | - |
着用具足、胴の下絡み
ここまで進みました。

長側部分を腰に合わせ、下の方に行くにつれて窄めていくのが難しいです。
何度もやり直して、こんな感じです。
あと二段です。

上から見るとこんな感じです。
背中の筋肉の盛り上がりに沿ってラインを作ります。
昔の侍は背筋の発達が著しいようで、私もかんばってトレーニングしております。

この日記の本日の歴史ブログランキングは何位でしょう?

だいたい50位くらいですが、皆様がご覧になる回数でランキングが上がります。
よろしくお願いいたします。

JUGEMテーマ:アート・デザイン


| 伊予札胴丸制作 | 18:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 18:21 | - | - |
いや〜、素晴らしいです。
この段階でも、良いシルエットが出ているのが良くわかりますね。

製作行程、楽しみにしています。
| ホルニッセ | 2009/03/02 8:09 PM |
ホルニッセさま

ダイエットしないと、腹回りがキツくて・・・
そっちの方もがんばらねば・・・っと思っております。
| 佐藤 | 2009/03/03 10:38 PM |









http://yoroikatchu.jugem.jp/trackback/332